new nail 🐈

28日にネイルを新しくしてきました!!

 

今回もAQUA NAIL千種店の平野さんにやってもらいました♡

 

何にしようかなーって毎回迷っちゃうんですけど、

気になってた人魚の鱗ネイルにしました!

 

どうみても貝殻なのに人魚の鱗なんですね……?

 

 

サンプルからデザイン選んで色を変えられるので

色を結構細かく?リクエストさせてもらいました🙇

 

それに合う色などもおしえてくれるので

いつもほんとにかわいいです♡

 

 

完成がこちら〜〜

 

f:id:makorin7812:20170630140945j:imagef:id:makorin7812:20170630140948j:image

 

 

貝殻のとこの色をリクエストして、

凄く可愛くしてもらえたのでめちゃくちゃ満足です💫

 

次はヨーヨーのネイルに出来たらいいなと思いました💫