オレンジのネイル

遅くなってしまいましたが前回のネイルです!

 

6月1日にAQUA NAIL千種店の平野さんにやっていただきました♡

 

5月にネイルにいったときに平野さんが

透けてるオレンジのシロップみたいなネイルをされてるのをみてめちゃかわいい❣️と思ったので

真似しちゃいました!笑

 

 

サンプルから選んでやってもらいました!

 

仕上がりはこれです💫

 

f:id:makorin7812:20170630141602j:image

 

わたしの指の揃え方が汚い(;_;)

 

かわいいけど派手すぎないし

ナチュラルな色だから指も綺麗にみえるみたいで

周りからもすごく好評でした〜〜!

 

シロップみたいな透けてる色ほんとにかわいくて好きなのでまたやろうとおもいます❣️